関連記事

明治探検隊Ⅴ 創世記外伝 ライトコース!

GWに、子供と一緒に明治村へ(愛知県犬山市) 私は、小学校の遠足以来久々に・・・すると入口で探検隊の募集が 創世記の謎を解け初心者用(ライトコース)だが、なかなか 坂井工業所エクステリア・ガーデニング …

家族も満足!子育て外構

こんにちは(^^)/ 久しぶりの投稿です。 今回の外構工事はこんな感じです。   テーマは「お庭を楽しむ外構」です。 私は外構工事に携わって10年以上たち様々なお庭づくりを経験させていただきました。 …

やっぱり本場!讃岐うどんin香川

私 あちら こちらと いきますが四国は魅力を感じます。 今回で3回目ですが 満喫してきました。まずはやっぱり 美味しい食べ物から~ですよね~ うどん本陣 山田家さん 国の文化財に指定されている重厚な造 …

一宮市で、家回りのリフォーム

こんにちは(´▽`*)   一宮市で、家回りのリフォーム工事を行いました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   まず現状の土・草を撤去していきます。 その次に、防草シートです。 …

no image

冬季休業のお知らせ

  誠に勝手ながら、年末年始を下記のとおり休業とさせていただきます 2017年12月30日〜2018年1月5日 1月6日(土)より通常営業となります。 上記期間内は窓口業務・電話お問い合わせ …