関連記事

一宮市、稲沢市で続々と外構工事がすすんでおります(^^♪

こんにちは(^^♪   今日は現在進行形&完了した現場をご紹介させていただきます!   こんな感じです。 ▽   こちらはまだ発売されたばかりのLIXILさんのタイルデッキです。 タイルデッキは普通は …

稲沢市と一宮市の外構現場

こんにちは!   今回は、稲沢市・一宮市の現場のご紹介です。   ▽   こちら、稲沢市の新築外構工事になります。 打ちっ放しの門柱はきれいに仕上がり、無機質な感じが住宅 …

たこ焼き屋さん!

私の後輩が…たこ焼き屋さんを 局が 来たらしく、のぞきにいくと インタビューされてしまい…3月30日夜8時から日本テレビにて100円グルメの なんとかって言ってました。 ウイルモダンフェンスです(^ …

和風アプローチの現場

こんにちは(^^♪   今日は和風のアプローチを作成しましたのでご紹介いたします。   今回は300×600の桜御影の石を使用したアプローチです。   こんな感じです。 …

使いやすさ満点のスロープ

こんにちは(^^♪ 今日は使いやすさ満点のスロープがある外構工事が一宮市で完成しましたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   ▽正面から   ▽正面から 2   写真ですと非常に分かりにく …