柿渋の大きいスライドドア~!

門扉が、ようやく付きましたアップアップ

photo:01

開口幅が…1番なが~いタイプの

photo:02

ふちには、ちょっぴり大きな石を…ああせる

photo:03

将来カーポートが…すぐに
取り付け可能星星星

photo:04

ビーフェンスも着々と

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

愛西市で外構工事完了いたしました!

おはようございますm(_ _)m   愛西市でシンプルな外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   こちらのお客様は以前施工させていただいた方のご紹介でお世話になりまし …

一宮市で外構工事完成しました(^^)/

  おはようございます。   今日は朝からの投稿です。朝活です。   一宮市でダイワハウスさんのお家の外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。 ▽   建物の白、こげ …

家族も満足!子育て外構

こんにちは(^^)/ 久しぶりの投稿です。 今回の外構工事はこんな感じです。   テーマは「お庭を楽しむ外構」です。 私は外構工事に携わって10年以上たち様々なお庭づくりを経験させていただきました。 …

アメーバピグ!

ピグ はじめました。宜しくお願い致します。        坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https://sakai-kogyo.jp

各務原市の新築外構

こんにちは!   先日、岐阜県各務原市で新築外構が完成致しました。 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。 門柱と目隠しでお庭側を隠しつつ、高級 …