自転車置き場 を作りましょう!

ちょこっとリフォーム音譜

photo:01

ここを、サイクルポートにあせる

photo:02

出来上がりました~
反対側は

photo:03

レンガを立てて
ちょこっと工事でしたアップ
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

photo:04

愛知県一宮市森本のドリア屋さんです… とっても 美味しいですよ

photo:05

皆さんも、どうぞ音譜

iPhoneからの投稿

関連記事

リゾート風 エクステリア 完成です(^^♪

こんにちは。   リゾート風エクステリア完成しました(^◇^)   この現場はレンガ積・自然石アプローチ・スタンプコンクリートととても手の込んだエクステリアを施工させていただきまし …

ニコニコwキャンペーン!

こんにちは(^^♪   今日は雨模様です。しばらく天気が安定しないので工事が思うように進みません、、、天気には勝てないです、、   では本題に入ります。   弊社は三協ア …

江南市で素敵な外構工事が完成しました!

こんにちは(´▽`) 愛知県江南市で素敵な外構工事が完成いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらです 住宅に合った和の雰囲気で工事をさせていただきました。 ▽ ▽ 夜になると照明により美 …

新築外構工事完了しましたm(_ _)m

こんにちは!   一宮市で新築外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   今回は落ち着き&高級感のある外構です。二世帯住宅の大きなお家の外構なので是非ご参考にし …

古き良き時代の美 3点

コメントより依頼がありましたので投稿致しますね 私素人撮影のため 皆様ご了承ください またカメラは iphoneにて撮影(ノーマルとtoycameraにて) 香川県高松市 趣ある旧屋敷の奥には、古いレ …