関連記事

一宮市の可愛らしい外構

こんにちは!   一宮市で新築外構工事が、無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こちらは、門回りになります。 可愛らしいシンプルな機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサ‘‘ で …

本日のお庭

こないだ書かせていただきましたお庭です。 こんな感じどうでしょうか?(*^。^*) 実際に作ると迫力がありそうですね。 エクステリアガーデニング事業部でした。 http://www.sakai-kog …

一宮市で新築外構が完成致しました!

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構の現場をご紹介致します。   ▽   こんな感じです! アプローチには、明るい色のステンシルコンクリートを。 ジョリパッ …

何事も、なく台風が さりました。

感謝 感謝です。台風の影響が、少なく時が たちました。 自然の強さには、かないません。 電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。 車の中から開閉が、できるのはとっても便利~ また、隣 …

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。内容は便器を外して、4mm…

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。 内容は便器を外して、4mm耐水ベニヤを下地で貼ってクッションフロアー仕上げしました^_^ ちょっと変えるだけで大分印象が、変わります^_^ …