完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が
大好きです…

photo:01

正面からですあせる

photo:02

アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと晴れ

photo:03

家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ

photo:04

古窯レンガです
この古びた感じが…星
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

京都のアプローチ!石

                                         風情を感じますね 緑の植栽もまた 周りを引き立てます! これもまた バランスがいいですね~ 坂井工業所エクステリア・ガ …

お盆休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 8月 13日(金曜日) ~ 2021年 8月17日(火曜日)  8月18日(水曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受 …

完成!しました。

照明が、やっと付いて完成!亀さんの甲羅みたいでなかなかいいかんじに 左上のガラスブロックは、表札 今回は、タイマー式に 安くてなかなかの 優れもの! 明日土間コンクリートを打つ現場です。真ん中には… …

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記期間を休業日とさせていただきます。 2023/12/30~2024/1/5 休業日中のお問合せはお手数をお掛けいいたしますが問い合わせフォームよりお願い致します。 1/6より順次ご連 …

ブロックの門柱と機能門柱

普通のブロックを積み上げて表札 ポスト等を施工する門柱 いろいろな形と多種多様に変化ができます 普通ブロックを積み上げて外側にオンリーワンM10テキサスロックンウオールのラージとスモールを混合ではって …