関連記事

長男君と卓球〜

長男君と2回目の卓球  子供達は、何故だか打つ手を考えて しているみたい  こっちが、ビックリします。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://saka …

お盆休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2022年 8月 11日(木曜日) ~ 2022年 8月16日(火曜日)  8月17日(水曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受 …

清須市でリフォーム外構

こんにちは! 今回は、清須市で施工したリフォーム外構の現場のご紹介です。   ▽まずはビフォーから…   ▽ 此方がアフターです。 正面にジョリパット仕上の門柱を設置し、奥のプライベート空間が見えない …

レンガで土留めと階段

こんにちは(^^♪   一宮市で現場が着々と進んでおります。   今日はレンガで階段や、土留めが出来てきましたのでご紹介します。 ▽こんな感じです。   まだまだ現場としては完成途中ですが何とか恰好が …

江南市で外構工事が完了しましたm(_ _)m

こんにちは!   今日は江南市で外構工事が完了したのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     夕方はまぶしく逆光で手を添えて写したのですが若干私の指が右上に入ってしまいました、、笑  …