誕生日!

長男くんの誕生日!
今回は…

photo:01

サッカーボールケーキです
私も、びっくりあせるあせる

photo:02

あっというまに、無くなりました~

photo:03

プレゼントにLEGOブロックの
ちょっと難しいのをあせるあせる

時が立つのは早いもので 会っという間に…

私も、成長しなければ…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市の外構工事現場

こんにちは(´▽`*) 前回のブログに引き続き、一宮市のリフォーム工事現場をご紹介させていただきます!   ∇   土間コンクリートを打つ際は、ひび割れ防止の為にスリットを入れて施工していきます。 今 …

羽島市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   岐阜県羽島市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ハウスメーカーさんはパナホームさんで平屋のお家です。   今回はお客様のご希望で、駐車場から玄関まで濡 …

お洒落な塀工事

こんにちは(^^)/ 昨年から引き続き塀工事をおこなってやっと植栽が入りました。 白樺の木の白い幹とグレーの壁のコントラストが綺麗です。 ▽ 間口が広くダイナミックな外構です。 ▽ こちらの塀はアクセ …

ヤモリくん ひさびさに…

我が家の玄関前に~ 蚊を…食べにきたのかな?? 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

本日のお庭。

最近書いたお庭です。  この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …