今度は、細いタイルの門柱(^。^)

まだ 途中ですが…

photo:01



家の外壁材と同じ物を
使いまして…
後はライト表札とポストを付けます
後ろに またまた、ソヨゴと下草を

photo:02



前回の現場にて 伸縮扉が つきまして
後は またまた植栽です

photo:03



シンプルな感じが
私は、大好き(^。^)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

雑草バスター!

とっても良い お庭が、くさまるけのために…ちょっこし土を取り防草シートと砂利を ひきましょう これで、砂利の所は大丈夫 引き締まった お庭に…なりました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

かえるの背中!

       我が家の石臼のうえに                かえるが 何かを眺めて いたかのように・・・    水の中には、めだかが 5匹                 小鳥たちも 水を飲みに …

自然石は、いいです〜よ

ぜんぜん体重が…変わらない私です。 自然石は、どくとくの風合い(^^)/~~~ 落ち着きあるアプローチが出来上がりました! 新規現場にて、電動シャッター付きの車庫が、段々と出来上がりました。隣にも …

お洒落なモダンエクステリア

こんにちは! 一宮市で黒・白タイルを使ったオシャレなモダン エクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。(^^♪ ▽こんな感じです。   流行りの300×600 サイズのタイル門柱と門柱の …

一宮市の外構工事現場です。

おはようございます。   今日は時間が少しだけ空いたので外構工事の様子をご紹介いたします(^^)/   こんな感じです。   ▽   最近雨が多く天気が安定しな …