皆で雪山へ

仕事仲間達とスキー場へ

photo:01



今年初滑り 子供達も
スキーにボードに…夢中音譜音譜

photo:02



しかし、私の長男くんが
転倒して足を骨折

親の責任です

photo:03



門灯とインターホンが
やっと付きました
あと
表札を…

photo:04



リンクストーンも完成
(細かい石を固めた物)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

オープン外構とクローズ外構

こんにちは!   早速ですが、皆さんは外構を考える時どんな事を重要にしていますか? 駐車場の位置、お庭の広さ、おしゃれさ…等々あると思います。 そんな今回は、「オープン外構」と「クローズ外構」について …

一宮市で新築外構工事が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日は先日完成しました物件をご紹介したいと思います!   こんな感じです。   ▽   建物のカラーがこげ茶色でしたのでその雰囲気に合った門回りをご提案させていただきました。 …

熱田神宮へ

家族揃って初詣でへ行って参りました! すいているかな~と思い車を…走らせるとすごい人で…びっくり 今年も、頑張ります! 宮きしめんを…いただきました。 とっても美味しかった 神社のアプローチは、なかな …

お友達が新築されたので…

ちょっと お祝いに!いくと… 壁に よじ登れます!!!ビックリ 大きな絵も、とってもステキな感じに いまのHOUSEは、おしゃれでとっても素敵です。 いいですね!新築は 坂井工業所エクステリア・ガーデ …

養老の滝

     時間があるとどこかに 行きます!               水量がたいへん少なく 細い みずの道の様でした              滝壺のすぐ近くまで行くことができ、真下から撮影     …