石のアプローチ!

先日の門柱の前に
四角い石と飛び石で…

photo:01



ピンコロ(石の四角い物)
の中には、手摺とオタフクナンテン
(赤い植物)

photo:02



表札灯 表札 真っ赤なポスト

photo:03



後ろにスロープ!

次は、カーポートを…
付けましょう

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

輸入品のお店に!

愛知県名古屋市へ ガラスのブロックが…以外と お安い タイルも、変わったのがいろいろ ありまして使ってみたいのを 探して見て触って 値段を確認しまして あ!このタコさん欲しくて 注文しようかなっと …

門柱下地塗り

こんにちは(^^♪   今日は一宮は昼から雨の予報でしたがほとんど雨が降らなかったので土間うちの施工をすればよかったかなと後悔しております、、   最近の天気は局所的で恐ろしいです …

皆既日食

      輝くリング      皆様 昨日の皆既日食は 見られましたか? 仕事から帰ると長男が 太陽見たよ!と おしえてくれました。    日本で6分間以上の皆既日食を皆で 楽しむことができ TVの …

一宮市で、お洒落な和風外構完成。

こんにちは! 先日、一宮市でお洒落な新築外構が完成致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じに仕上がりました。 和風を意識した設計になっており、住宅の雰囲気に合った素敵な外構とな …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿