うなぎ屋さん

うなぎが、食べたくなり(^。^)

photo:01



名古屋の蓬莱軒の味が岐阜各務原で
たのしめるお店です。
JAZZが流れ ひつまぶしは、お茶では
なく だし??かな?とっても美味しいですよ!

photo:02



子供は半分の設定があり
長男くんはウナギ丼を…

本当に、美味しいですよ!

photo:03



まくら木の平板完成しまわりに
タイムを…ちりばめます

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

おっきな重機で残土を出して造成工事です。重機が、おっきいから捗るなー^_^#造成#外…

おっきな重機で残土を出して造成工事です。 重機が、おっきいから捗るなー^_^ #造成#外構#新築#基礎工事

昭和村

岐阜県の昭和村に!おそば作りに、挑戦してきました!子供達だけで うーん!なかなか 子供達は、大満足 あと 陶芸教室にも楽しい一日でした。 坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でしたhttps:/ …

ソリッド ストーン (^^)

たくさんブロックを積みましょ~ まだまだ かなりあります だんだんと 出来上がってきますよ こちらの現場も、ちょっと また変わった門柱!しばらくお待ち下さい! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業 …

no image

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながらGW中は休業させていただきます。   休業日は4月29~30日、5月3~6日です。   5月1、2日は営業しておりますので宜しくお願い致します!  

愛知県一宮市の神社

            尾張 1番の神社です                の為 地名が いちのみや らしいです。年配の方から おしえてもらいました。 ちなみに兵庫の三ノ宮は3番目の宮!        …