カーポートとセッパンポート

今回は、セッパンポートのご紹介です。

photo:01



屋根がナミナミの部材です
構造が、しっかりと していますよ

photo:02



ブロック塀は、TOYO工業のドウロックを…ちょっぴり色を変えて…

photo:03



大きな土間をポンプ車にて打設です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

コンクリートの階段

駐車場と住宅に3mの落差があるため コンクリートにてタイル階段を施工です。 一番下の壁に門柱と植栽を合体させます。 階段下は扉をつけて倉庫兼自転車置き場に   今回は落ちると危ないので 手す …

カーポート!システムポートレート

まずは、柱と梁を取り付けます! つづいて屋根を取り付けます!明日 ポリカーボネートを 門扉も、柿渋でなかなかいい感じ~ 先日の門柱にポストを私が取り付けです。… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …

本日のお庭

皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ本日のお庭です。 今日はこちら(`_´)ゞ 美濃クラフトのポストを付けました。 シンプルでいい感じ(^-^)/ 右側のほうには、、、 鍵盤をイメージした花壇です。 …

新商品のご案内

こんにちは(^^♪   今日は新商品のご案内をさせていただきます。   ▽   全てがブラックのカーポート が中部のセッパンカーポートメーカーさん サンアイさんから発売さ …

誕生日!

長男くんの誕生日!今回は… サッカーボールケーキです私も、びっくり あっというまに、無くなりました~ プレゼントにLEGOブロックのちょっと難しいのを 時が立つのは早いもので 会っという間に… 私も、 …