愛知県稲沢市祖父江町 S邸

   家 新規 外構工事 家

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

本日は 外回りブロックの基礎施工です。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

手前がブロック3段基礎 奥が2段基礎

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

お隣さんの樹木も撤去して 整地してきれいさっぱりしました。


お客様は車(車高が低い車)が大好きで 駐車場こう配を 最小にして施工します。


また新築の家もおしゃれで よかったです。

設計 施工は 株式会社 ウッドシップ さんです。


にひひわたくしは 今晩 大阪 淡路島 四国の旅にでます。

  いってまいります。パー

関連記事

自然の石で…

大きな石ををならべましょう 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp大きな石

カラス撃退 ^_^

カラスからの襲撃から… 緑色のネットを、張って撃退 スライドドアの扉いい感じに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

  みんなで びーだま!

             びーだま                      みんなで ビー玉を  ぐいぐい 押し込みました。       コンクリートが とてもかたく 大変そうでした。

記念の手形!

                                            家族みんなの後ろ姿~             さてさて なにをしているのかな???          パパと一緒 …

補修工事!玄関階段

玄関の階段とタイルのやり直し工事です。 一度壊してから、やり直し致します・・・ 途中の写真を、撮り忘れました・・・いきなり 完成   綺麗になりました  次の現場です。南の庭が、広い為シンプルで飽きな …