やっぱり本場!讃岐うどんin香川

私 あちら こちらと いきますがにひひ四国は魅力を感じます。

今回で3回目ですが 満喫してきました。まずはやっぱり

美味しい食べ物から~ですよね~ニコニコ

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

うどん本陣 山田家さん 国の文化財に指定されている重厚な造りの旧家。天然水と上質の地粉をブレンドした粉で丹精込めて仕込む麺は強い

コシ。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

おすすめの 釜ぶかっけ大根おろしや薬味を添え、ぶっかけだしをかけて食べる。6歳の長男が あっという間に 食べちゃいました。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

私は 天ぷら付きで 真ん中の豆これしってますか?はじめて食べました

醤油豆です。


庭 建物 接客 星5つです。皆様もどうぞ!

次回は 屋島です。


https://sakai-kogyo.jp

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部 でした。



関連記事

苺狩りへ

会社のみんなで@(・●・)@ 🍓狩りへ~愛知県大府市 八剣園さんの🍓は甘くて、大きな🍓 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https: …

一宮市で土間コンクリートのリフォーム。

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で土間コンクリートのリフォーム工事のご紹介させていただきます。   ∇   今回のご依頼は、駐車場部分の土間コンクリートに水が溜まってしまう。 との事でしたの …

お弁当の日の前日

お弁当の日の前日に夕ご飯を長男君が調理残り物でお弁当のおかずに… 幼稚園から、料理を作って食べることがだんだんできるようになりました。

一宮でナチュラルエクステリアが完成しました!

こんにちは(^^♪ 今日も続々と施工時例が完成しておりますのでご紹介します。   今日の現場は自然石のアプローチとナチュラルな門柱が主役のエクステリアです。   ▼こんな感じです。 …

本日のお庭~GW~

皆さん今晩は。本日のお庭です。 今日は久しぶりの投稿です。 GWはどのように過ごされましたか? 私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。 かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。 ちなみ …