七夕祭り 

愛知県一宮市の七夕祭りへ

photo:01



日曜日に、いってまいりましたが
たくさんの人ひと人でした。

photo:02



行列が、すっごい かき氷屋さんへ
一杯 ¥200 氷も、美味しかった!
ですよ

photo:03



長男君…三歳から毎年 金魚すくいを
しかし、ながら…

なかなか
毎年、おっちゃんにサービスして
もらってます!

photo:04



我が家も お庭の模様替え
芝生から、細かい砂利へ

photo:05



盆栽も、研究中~

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で螺旋階段!

こんにちは(^^)/   明日から天気が崩れてしまうので工事の進みが悪くなりそうで心配ですが何とかやっていきます、、、   では本題に入ります。   今日は珍しい工事の紹介です。   弊社事務所の工事 …

名古屋市西区でリフィーム工事が終わりました^^

こんにちは(´▽`*) 今回は、西区で玄関周りのリフォーム工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます! ▽こちらです 機能門柱は YKK APさんの ‘‘ルシアスポストユニットBW03型‘‘  …

2015/01/15

今回のお客様は会社様でした^_^ 会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、 いい感じになりました^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-ko …

石の階段

石の階段 (^。^) 職人さんに貼って頂きました(^_^) 古くなっても石の風合いがでます(^。^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿