真っ白な 壁を作りましょう!

とってもシンプルな門扉 門柱を
作成致します。

photo:01



ちょこっと、かわったpostと表札と…

photo:02



もうしばらく、お待ち下さい。
全貌が、楽しみな感じ!

とっても 暑い
あつすぎます。

皆様 体調には注意して下さいね!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ひろ~い コンクリート完成!

電動シャッター付の車庫と… ひろ~い土間コンクリートが完成致しましたよ  暑~い為に、土間屋さんは大変大変 こちら ブロックの塀 完成! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした …

弊社事務所、簡単リフォーム♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました! そちらをご紹介させていただきます。   ∇   こちらになります。 窓があった部 …

物置付きの、門柱 完成

表札以外は、できあがり~ました! 表札灯とスポットライト(^^)二個も付けちゃいましたよ 良い感じ~に成りました!ライトにセンサーも 後は、植栽を…施します。 最近かなりダイエット成功中の私です。 …

今年は 良い年でした。

感謝致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

シンプルエクステリアが完成しました(^^)/

おはようございます。   本日も朝から元気に営業中です(^^)/ 基本このブログは営業が描いているのですが、私たちは営業兼監督業務も行っていて日々現場管理も私たち営業のお仕事として携わってい …