関連記事

先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^各メーカーさんが新商品を展示し…

先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^ 各メーカーさんが新商品を展示しており気になる商品も沢山ありました。 毎年進化してるなぁー。とつくづく感じます。 #エクステリア #新築 #外構 …

杉の木と石畳み(*^_^*)

ようやく完成に近づいて… あと隣には門柱が この辺りには、灯篭を置きますよ う~ん m(._.)m お客様が、大変お気に入りです(^^) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https …

一宮市で螺旋階段!

こんにちは(^^)/   明日から天気が崩れてしまうので工事の進みが悪くなりそうで心配ですが何とかやっていきます、、、   では本題に入ります。   今日は珍しい工事の紹介です。   弊社事務所の工事 …

グレードアップしたBウッドスタイル

こんにちは(´▽`*) 今回は、7月中旬に発売開始したB-Life.sさんの ‘‘Bウッドスタイル プレミアム‘‘ のご紹介をさせていただきます!   ▽   Bウッドスタイルは、 …

一宮市の和風外構。夜Ver,

  こんにちは!   今回は、先日ご紹介させていただきました、一宮市の現場の夜Ver,です! 照明を使ってお昼とはまた違った味を出しています。   ▽   こんな感じです。お洒落で落ち着いた和風のエク …