関連記事

だんだんと(*☻-☻*)

出来上がって来ました 奥の方の お庭には古いレンガ 古釜レンガをランダムに配置し 回りは、固まる土を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …

本日のお庭

こないだ書かせていただきましたお庭です。 こんな感じどうでしょうか?(*^。^*) 実際に作ると迫力がありそうですね。 エクステリアガーデニング事業部でした。 http://www.sakai-kog …

もう少しで…

Xmasの用意を(^^)そろそろ 去年のリース さてさて、今年は… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

土間コンクリート工事

コンクリートをいれましょう! メッシュの鉄筋を…入れましてこれは途中で、全面に鉄筋を コンクリート打設~ とっても腕の良い土間屋さんです 私は、橋を… あもとはサイドにまたまた生コンクリートをいれまし …

秋の味覚 富有柿o(^▽^)o

秋といえば… いつも お世話になっている方に富有柿を(^^)おくりましょ~ 一個一個紙で包んで発送致します。 私も食べたい(^^)岐阜県本巣市の富有柿美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …