本日のお庭

photo:01


本日のお庭をご紹介いたします。

今回は400角の平板を並べました…いつもと違ったかんじで。

普通じゃ~んって思う方もいるかもしせませんが斜めに並べてみたんですハイ。

こんなアプローチ、どうでしょうか?

ガーデニング事業部でした。

ipad2からの投稿

関連記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます はじめましてブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。 去年から仕事をはじめました まだぺーぺーですが温かく見守ってください よろしくお願いします h …

一宮市で素敵な外構工事が完成いたしました!

  こんにちは(´▽`*)   ブログで度々ご紹介させていただいた現場が完成致しましたのでご紹介させていただきます! ▽先日ご紹介させていただいたブログはこちらになります。 一宮市で完成間際の現場 ▽ …

とっても普通の…

普通 です。 シンプルです。 裏側には、普通の…リンクストーン 《大磯》 完成! 普通の仕事を…普通に、浮き沈みなく こなして、いける様に… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

家族団欒 お庭リフォーム!

こんにちわ(^^♪ 先日 一宮市内で外構リフォーム工事完了しましたのでご紹介させていただきます! こんな感じです。 施工前 施工前は樹木や芝生が生い茂っておりメンテナンスが大変でした。 施工後はタイル …

江南市で石貼です。

  こんにちは(^^♪ 現在進行形の現場で自然石を施工している現場があるのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     石貼りはどの様に施工しているかご紹介したいと思います。   まずは …