本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭です。

本日ご紹介いたしますのはこちらです。

photo:01


こちらのお庭には平板、スタンプコンクリートがふんだんにに使われております。

門柱にはガラスブロックとスクリーンブロックを埋め込んでみました。

別角度

photo:02


別角度

photo:03


お客様のご要望に応えられるように描かさせていただきました。

上手くまとめことが出来たでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

オープン外構とクローズ外構

こんにちは!   早速ですが、皆さんは外構を考える時どんな事を重要にしていますか? 駐車場の位置、お庭の広さ、おしゃれさ…等々あると思います。 そんな今回は、「オープン外構」と「クローズ外構」について …

ニンニクの芽

     ニンニクの芽    ニンニクを植えておくと虫たちが 嫌うらしく 2本植えてみました。   家の百日紅の子供が芽をだしました すいません体調を 崩し施工写真が 取れません あしからず ご了承く …

タイルを貼りましたよ!

最近!痩せつつ体を鍛えている私です 先日の門柱にモザイクタイルを貼りまして… 門柱らしく、なってまいりました 新規現場にて目隠しのフェンスもなかなか良い感じ~ これから(^^)/~~~でっかい …

完成!

時間かかりましたが、完成致しました 玄関前側です。 正面から ポール三本が… システムポートと バイク保管庫です 裏側は、目隠しのフェンスを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

職人技の門柱

こんにちは(^^♪   一宮市の現場でこんな感じで門柱を作っております。 ▽   ブロックを細かく加工して左官の技術でRに仕上げていきます。   笠置(門柱の上のぶぶん)もすごくいい感じです。 ▽   …