本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。

今回は、オープンスタイルのアプローチです。

photo:01


芝生がアクセントになっております。

またカーポートも三共立山アルミさんの4Gをチョイスしました。

柱も片側一本で車の出し入れも容易に出来るタイプとなっております。

アップ

photo:02


最後にシンプルな門柱で決めました。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

iPhoneからの投稿

関連記事

我が家のクリスマスリース!

玄関に、リース! サンタさんが…ぶらんこに 玄関内部も、サンタさんまるけ 前回の現場にカーポートとゲート か~ストップが… ジョリパットも、ようやく 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

完成間際の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市の現場のご紹介です! ∇   こんな感じに仕上がりました! 洗出しコンクリートと、表情のついた黒色の天然石が良い具合にマッチしております。 …

ちょこっと工事!

アプローチのリンクストーンが…ぼそぼそに、なってましたので 新規 ステンシルに まずは、キレイに はがしますこの後、高圧洗浄機にてすみからすみまで いっきに、寒くなりました皆様、風邪に…注意です… 坂 …

一宮市で外構工事が完成しました(^^♪

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で新築工事の外構工事が完成したのでご紹介します! こんな感じです! 今回の主役はYKK さんのルシアスウォールです。 このルシアスウォールは私のおすすめな商品で、お客様 …

稲沢市でリフォーム工事♪

こんにちは(´▽`*)   先日、稲沢市でカーポート・スタンプコンクリートのリフォーム工事を行いました! 今回は、そちらの紹介させていただきます。   ∇   今回施工したカーポートは、三協アルミさん …