本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。

今回は、オープンスタイルのアプローチです。

photo:01


芝生がアクセントになっております。

またカーポートも三共立山アルミさんの4Gをチョイスしました。

柱も片側一本で車の出し入れも容易に出来るタイプとなっております。

アップ

photo:02


最後にシンプルな門柱で決めました。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

iPhoneからの投稿

関連記事

コンパクトにまとめました。

こんにちは(^^♪   暑いですね、、職人さんにはつらい季節が本格的にやってまいりました、、、     そんな中完成した現場をご紹介いたします。   &nbsp …

ペットと安心して遊べるお庭作り

こんにちは!   ペットと遊ぶ時、一番気を付けなければならないのは「脱走」ですよね。 私もチワワを飼っておりますが、何回か伸縮門扉の下をくぐり抜けて脱走されました…(-_-; 大事な家族でもありますか …

週末♪

こんばんは。 皆さんはこの週末、どのようにお過ごしでしたか? 私は京都に行ってきました。 まずは、渡月橋 次に、天龍寺 竹林の道を抜け、野宮神社へ 最後に京都駅まで戻り、京都タワー 久しぶりの京都で、 …

ウッドデッキから平板のテラスへ…

昔の木製のウッドデッキを撤去いたしまして~ ユニソンさんのペガスを~ ちょっとわかりづらいですねいっしょに テラスのトタンと梁も新品に 裏側も 綺麗にここのお客様は、二年前にお庭工事をさせていただいた …

誕生日!

長男くんの誕生日!今回は… サッカーボールケーキです私も、びっくり あっというまに、無くなりました~ プレゼントにLEGOブロックのちょっと難しいのを 時が立つのは早いもので 会っという間に… 私も、 …