デザイナーズHOUSEさんの基礎

基礎工事部のお手伝いに
大きなお家の基礎

photo:01



今回は、ベタ基礎のベース部分の
コンクリート打設に

photo:02



段々畑の様な基礎の為
なかなか大変ですが

photo:03



出来上がりが、楽しみです。

双方の仕事をさせていただけますので
とっても、勉強に…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

タコさんみたいなブロック

温泉が大好きで、またまた(^^)/~~~ 藤橋の湯へ行ってきました 近くにダチョウの牧場が…あるらしく、次回行って参ります さてさて、タコさんみたいなブロックまたまた市松模様で 周りには、芝生を… …

一宮市で、コンクリートを生かした外構完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市でコンクリート打ちっ放しの門柱の現場が完成致しましたのでご紹介させていただきます。   ∇   前回のブログの様に植栽を入れてない風景もシンプルでかっこよかっ …

サザエさん家の物干し!

お客様からの希望で… 高さが2800にて三段大きいシーツなどの大物も、干せます さらに、基礎の部分を可動式にて夏と冬は ずらして使用です。 またまた花壇ここは、日陰の為にちょっと 変わった植物を …

一宮市の新築外構、完成!

こんにちは!   ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。 最近、嬉しい事に忙しくさせて頂いております。 皆様のお問い合わせ、誠にありがとうございます!   これからも …

4台分の折板カーポート

こんにちは!   久々のブログになってしまい申し訳ございません。 今回は、リフォーム工事現場のご紹介です!   ▽   まず、こちらがビフォーになります。 今回は既設のカーポートと物置を撤去して、4台 …