カーポート メジャーポート!

お家が、茶系の為ブラウンにて

photo:01



アプローチには、縁取りと
市松模様で、平板を~

photo:02



後は、防草シートと白川砂利を

photo:03



門柱は、ちょっと、変わってますから
また、後ほど…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

玄関まで濡れないカーポート

こんにちは。 ジメジメした雨の日が続いていますね…。 そんな今日は、雨風につよい折板カーポートを設置した現場のご紹介です!   ▽   此方がビフォーです。 駐車場から玄関まで、遠回りして行き来する必 …

だるまさんが ころんだ!

            岐阜のだるま観音             広く親しまれている大龍寺 「だるま供養」では、約一万体のだるまを供養します。            御利益 家内安全 交通祈願 厄除け …

一宮市でセミクローズ外構

こんにちは! 今回は、一宮市の新築外構工事のご紹介です。   ▽   ジョリパット仕上された門柱と、ユニソンさんの化粧ブロックで、セミクローズ外構を演出しております。   …

エクステリア照明(^^)/

  こんにちは(^^♪   段々と暑さも落ち着いてきて過ごしやすい季節になってきましたね、、   皆さんは如何お過ごしでしょうか?   私は昨日、以前外構工事を …

稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   稲沢市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   門柱と洗い出しのアプローチまで完了しました(^^)/ …