お寺さんの 塀 (^^)

お寺さんの塀を、なおしましょ!

photo:01



普通のブロックを積みまして

photo:02



後は、左官さんが 塗って
仕上げますよ!

photo:03



丁数が、かなり
ありますので、大変です(o^^o)

photo:04



先日の現場の 洗い出しコンクリートも
完成致しました。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市で工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   稲沢市で工事が進んでおります。こちらは化粧ブロック ユニソンさんの新商品 エリダ ラナグリーンです。     ▽   ブロックの表面にう …

一宮市で重厚感ある外構。part2

こんにちは(´▽`*) 先日、完成した一宮市の現場をご紹介させていただきました。 ∇前回のブログ 一宮市で重厚感ある外構。 今回は、そちらのナイトシーンになります! ∇   こんな感じになり …

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …

自家製か~ストップ

200の管を切って 作ってみました… シンプルな感じが…良いと思いますが… お庭でお餅を… ちょっと良い備長炭を使うと美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …

豚さんの もも肉が、安かった!ので

もう梅雨にはいり 不安定な天候…またまた(^^)/~~~子供と… お肉も たまたま安かったのを利用して圧力鍋で 煮てみましょう… もう少し 寝かせると味が しみこみそうです 皆様もどうぞ…いいで …