本日のお庭 番外編

本日のお庭です。

今日は番外編で、地元のスポットを紹介したいと思います。

私、本日は祖父江の森図書館に来ております。

photo:01


同じ敷地内にプール、グランド、芝生の広場がございます。

photo:02


photo:03


皆さんもマッタリしに来てみてはいかがでしょうか?

因みに私は図書館がすきです。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ポーチガーデン タカショー(^。^)

ちょっと変わったテラスが…出来ましたよ (^。^) 格子状の屋根で なかなか良い感じ洗濯物を干すのに、ちょっと便利な ベンチも作りまして~キーツサークルも アプローチは、スタンプのアシュラスレートを …

エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました!

▽   こんにちは(´▽`*)   5/10(金)・5/11(土) ポートメッセ名古屋で行われる、「エクステリア&ガーデンフェア」に行って参りました! 今回は、さまざまな企業さんの新商品をご紹 …

宅建! (*^_^*)

今日は、宅建の試験日です。我が社からも 受けに行っております。 頑張って合格してほしい  本日 受験者の 皆様も、頑張って合格してください! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

間口の広い外構 夜景ver

おはようございます。 前日夜景撮影してまいりましたのでご紹介させていただきます。 横ラインと斜めラインが先進的な夜景演出となりました。   シンボルツリーのアオダモと花壇のダウンライトが素敵です。斜め …

コンパクトにまとめました。

こんにちは(^^♪   暑いですね、、職人さんにはつらい季節が本格的にやってまいりました、、、     そんな中完成した現場をご紹介いたします。   &nbsp …