のぞき窓付きの post (^^)

ユニソンさんのpostから 小窓が…

photo:01



全景は

photo:02



後ろ側には、手洗いがセット

photo:03



他には \(^o^)/

photo:04



正面からは

photo:05



TOYO工業さんの平板を…

photo:06


金木犀の香りが…
とっても感じる季節…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

小説

最近こんな物にハマってます(^。^) 近所の古本屋で250円で売ってました^_^ かの有名な松本清張さんの小説で、こんなに安く読めるなんて最高です、、電子書籍も便利ですが紙もいいです。本だけはきっと完 …

ipad やっと 買えました。

土曜日の夕方に 取りに iphoneに 続きとっても利口なアイテムです 写真を…たくさんお客様に お見せすることが可能に… 今回は、スタンプ工事私の1番好きなスタンプにて色はホワイト 出来上がりを…し …

もうすぐ完成の現場

こんにちは。お盆明け仕事開始してますが、雨天がつづいていますm(_ _)m 外構工事がなかなか進まずにおりますが、もう一歩で完成です。 ▽こちらは鵜沼で施工させていただいている現場です。 ライトアップ …

稲沢市の可愛らしいアプローチがある外構

こんにちは。   今回は、稲沢市で完工した現場のご紹介です。 旗竿地を生かした可愛らしい外構になっております。   ▽   表札とインターホンは、道路沿いに設置致しました。 道路際に置くことで、訪問す …

一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!   ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …