宅建! (*^_^*)

今日は、宅建の試験日です。
我が社からも 受けに行っております。

頑張って合格してほしい 

photo:01


本日 受験者の 皆様も、頑張って合格
してください!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

大賀ハス

    本日 岐阜県羽島市の大賀ハスへ             もう時期が遅いせいか あまり花が ありませんでした。 が 大きい緑の葉とピンク色の花がとてもきれいでした。       その後 ちょうど …

一宮市の新築外構

  こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様はお客様のご親族の方からご紹介いただきましたm(_ _)m   ▽ こんな感じです。こちらの現場 …

クルマが、しょうとつ

以前 仕事をさせていただいた お客様のお宅に 車が衝突してブロックとフェンスとコンクリートの土間が壊れてしまいました 幸いに 怪我も無くて物の破損だけで すみました はやく修理に 取り掛かります ちが …

石の階段

外構リフォームです。 昔の階段を、撤去して、、 新しく石を貼り直しします 最近では、石を丸ごと使った階段は珍しい です。 高級感が出て、雨が降った後がすごく綺麗です。 美しさが長く保てるのが石の特徴で …

現在進行中の現場

こんにちは(^^♪   しばらくブログの更新をさぼってしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m   今日は現在進行形の現場を紹介します。   ▽こんな感じです。   ブロック土留めの間にRのレンガ塀 …