本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。

photo:01


theシンプルモダンです。

白とウッドでまとめてみました。

別角度

photo:02


当初はドアもシルバー系の色でしがウッド色を入れ暖かさを表現致しました。

どうでしょうか?このような門扉。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

岐阜県各務原市でオシャレな機能門柱!

こんにちは(^^♪   今日はオンリーワンさんのオシャレナ機能門柱を設置したのでご紹介します(^^)/   ▼こんな感じです。   まだまだ施工途中ですがいい感じに設置できました。   こちらの商品は …

ベストデザイン賞を頂けました!

こんにちは(´▽`*)   先日、株式会社ワンデックス様からベストデザイン賞を頂けました!   ∇   入賞した外構現場はこちらになります。   ∇   タカショーさんの ‘‘セラウォール‘‘ を十二 …

型枠を組んでコンクリートを流し込む準備をします。綺麗な丸を作って真ん中にオリーブを植え…

型枠を組んでコンクリートを流し込む準備をします。 綺麗な丸を作って真ん中にオリーブを植えます。 真ん丸に作る、職人技ですね~^ ^ #まる #アプローチ

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。 最近折半カーポートがよくでます。 四台分です(`_´)ゞ こちらにも こちらにも やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ …

温泉最高!

                 太閤秀吉も愛した長浜太閤温泉                    滋賀県長浜市 ここの温泉は最高だった!           正面は琵琶湖を眺めれる なんといっても …