ななめの門柱とタイルの階段(^^)

ちょっこし出来上がってきました!

photo:01



階段も

photo:02



ななめに~

photo:03



良い感じに~

今日はエクステリア・プランナーの
講習会の日です
我が社からも、行っております。
頑張って お勉強です…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

江南市のモダンな外構

こんにちは!   今回は、江南市で完成した新築外構工事のご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。   ▽   門柱はモルタル仕上になっており、安価に抑えつつ住宅に合わせたモダンな感じになって …

サッカーの試合 飛騨古川へ

長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ 国八食堂さんへ 豆腐の定食が美味しかったですよ 夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。

だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場 …

江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事

こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。   植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。   ▼門柱前のアオダモ …

いろいろなアプローチ!

遊びに…行くとアプローチがとっても気になる私です 自然の石は、実に落ち着きます。 お寺さんや神社仏閣が、とくにイイですね~ 滋賀県長浜の町並みのアプローチです 鯖そうめんを… 皆様もどうぞ… 坂井工業 …