本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭をご紹介いたします。

こちらです。

photo:01


クローズタイプです。

こちらは門扉があるクローズタイプのアプローチです。

別角度

photo:02


別パターン

こちらは門扉がないタイプのセミクローズなアプローチです。

photo:03


別角度

photo:04


このような感じにお庭の顔がかなりかわります。

皆様の好みはどちらでしょうか?

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

芝生の楽しみなエクステリア

広―いお庭の外構が完成いたしました(^◇^)   建物が緑の屋根で洋風なお庭です。     塗り壁門柱と枕木を建てて可愛らしさを表現しております。   &nbs …

洗濯物が楽になるサンルーム

こんにちは(´▽`*)   今回は、三協アルミさんのテラス囲いの商品。 ‘‘晴れもよう with‘‘ のご紹介をさせていただきます!   ▽   まず、テラス囲いのメリッ …

真っ白なアプローチ

奥様の御希望で真っ白な石を…アプローチに、敷き詰めてみました お家に、合わせて階段を ちょこっとモノトーンに postも、シンプルにシルバーにて 駐車場は、真っ黒い砕石にて良い感じ~に まとまりまし …

キャンプが出来るお庭のリフォーム

こんにちは!   今回はリフォーム外構工事のご紹介です。 お庭の面倒な草処理を無くし、素敵なお庭にしたい。というご依頼でご提案させて頂きました! 早速、ご紹介しますね。 ▽まずはビフォーからです。 ▽ …

リフォームエクステリア

おはようございます(^^♪ 本日ご紹介させていただくのはリフォームエクステリアです。 エクステリアで住まいは変わります。 今回の工事のポイントは ・雨に濡れない ・管理が楽 ・防犯性能 ・おしゃれ で …