関連記事

一宮市のクローズ外構。

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市でお客様の思いがギッシリ詰まった素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらをご紹介させていただきます。   ∇ 一宮市辺りを施工エリアに絞る事でアフターメンテ …

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市で新しい外構現場がはじまりました! 今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。   ∇   こんな感じです。   広々としたアプローチにすることで、いろんな方向から …

秋の味覚 富有柿o(^▽^)o

秋といえば… いつも お世話になっている方に富有柿を(^^)おくりましょ~ 一個一個紙で包んで発送致します。 私も食べたい(^^)岐阜県本巣市の富有柿美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …

愛知県 一宮市で外構工事が完成しました^_^

こんにちは^_^今日は会社でゆっくりブログを書く暇が無かったので出先からの更新です。 スマホからだと文章が打ちにくいです、、 今回のコンセプトは便利でメンテナンスが楽な外構です^_^ こんな感じで出来 …

かえるの背中!

       我が家の石臼のうえに                かえるが 何かを眺めて いたかのように・・・    水の中には、めだかが 5匹                 小鳥たちも 水を飲みに …