本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。

今回ご紹介いたしますのはこちらです。

photo:01


シックな感じの門柱です。

TOYO工業さんの化粧ブロックをふんだんに使いました。

別角度

photo:02


殺風景な感じを植栽で和らげて決めました。

どうでしょうか?

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

あけましておめでとうございます!

  新年、あけましておめでとうございます。   弊社は、本日から通常営業を開始しております。 休業中にご連絡頂いたお客様、お返事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。 今日から通常営業ですので、皆様の …

土星のリング!

子供と一緒に、岐阜市科学館へ行ってまいりました 天体望遠鏡にて、さらに上の大きい望遠鏡で 土星のリングを  私も肉眼で初めて観察  うお~って感じ 星座早見盤にて 一緒にお勉強 少年時代  を 思い出 …

お庭空間を最適に。

こんにちは。   今回は、2020年最後のブログです!   感染拡大防止の為、お家時間が多くなったこの時期皆様はどのようにお過ごしですか? 公園も不安でなかなか行けない、という報道もよく耳にします。 …

稲沢市の明るい外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 ∇前回のブログはこちら 稲沢市で外構工事 ∇   先日の基礎部分にカーポートがつきました! こちらは、四国化成さんの ‘‘マイポートネク …

一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!   ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …