本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。

今回ご紹介いたしますのはこちらです。

photo:01


シックな感じの門柱です。

TOYO工業さんの化粧ブロックをふんだんに使いました。

別角度

photo:02


殺風景な感じを植栽で和らげて決めました。

どうでしょうか?

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

駐車場

駐車場^_^ アスファルトは施工面積が、大きいと割安になります アスファルトは施工したその日に乗り入れ可能です^_^ 坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、 https://sakai …

一宮市でエクステリア工事

  こんにちは(^^♪   今日は一宮市で三協アルミさんのカーポートMシェードを取り付けさせていただいておりますのでその様子をご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   まだ取り付け途中ですが既に …

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 5月 2日(日曜日) ~ 2021年 5月 5日(水曜日)  5月6日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受付・ …

春日井市でリフォーム工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、春日井市でリフォーム工事が完成致しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   こちらの機能ポールは、三協アルミさんの ‘‘コレッタ 1型‘‘ になります。 シ …

一宮市で外構工事

こんにちは。   本日は、現在工事中の現場をご紹介させて頂きます! ▽   こちらは、敷地に合わせて屋根をカットした「サンアイ岡本」さんの折板カーポートです。 設置の自由度が高く、雨風に丈夫なカーポー …