完成 (*^_^*)

ちょこっと時間が…
かかりましたが…

photo:01



門柱も照明と…インターフォンを
つけまして~

photo:02



裏から

photo:03



正面から

photo:04



乗り入れも

photo:05



あとは、お掃除をたんたんと
しましょう!

ありがとうございました。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ本日のお庭です。 今日はこちら(`_´)ゞ 美濃クラフトのポストを付けました。 シンプルでいい感じ(^-^)/ 右側のほうには、、、 鍵盤をイメージした花壇です。 …

カーポートとセッパンポート

今回は、セッパンポートのご紹介です。 屋根がナミナミの部材です構造が、しっかりと していますよ ブロック塀は、TOYO工業のドウロックを…ちょっぴり色を変えて… 大きな土間をポンプ車にて打設です。 …

出雲大社 日本民族の心のふるさと!

大きな大きなしめ縄が・・・ 一度拝見してみたくワクワクしながら   参拝へ  皆様がお金を投げてさしていた  意味もわからず さてさて 駐車場入り口のお蕎麦屋さんにて 出雲そばを 三段  いろいろのっ …

一宮市 (尾西市)でエクステリア工事進行中(^^♪

こんばんは(^^♪ 今日は土砂降りでしたねm(_ _)m お陰様で工事が全く進みませんでした。。。 こんな時にコンクリート打設工事をすると雨に流されてしまいます。 ですが、、ワザとコンクリートの表面を …

一宮市で、300×600のタイル門柱の家が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介しておりました。一宮市の二世帯住宅のお客様の外構をご紹介させていただきます。 ∇前回はブログはこちら。 洗い出し   ∇   こんな感じに完成いたしま …