なが~いpost (^^)

高低差が…
ある為に、postが上下するタイプを
探しまして~

photo:01



つけまして~
良い感じに まだ
門扉も…

photo:02



祝日に結婚式に行ってビックリ!
名古屋コーチンの卵焼きを式場で
焼いてくれます!

photo:03



濃厚な感じが
美味しかった。ニコニコニコニコ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事

こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。   植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。   ▼門柱前のアオダモ …

グレードアップしたBウッドスタイル

こんにちは(´▽`*) 今回は、7月中旬に発売開始したB-Life.sさんの ‘‘Bウッドスタイル プレミアム‘‘ のご紹介をさせていただきます!   ▽   Bウッドスタイルは、 …

稲沢市の可愛らしいアプローチがある外構

こんにちは。   今回は、稲沢市で完工した現場のご紹介です。 旗竿地を生かした可愛らしい外構になっております。   ▽   表札とインターホンは、道路沿いに設置致しました。 道路際に置くことで、訪問す …

石選び!

  こんにちは(^^♪   先日お客様の外構工事で使用する石選びにお客様と一緒に行ってきましたのでその様子をご紹介します(^^♪     お目当てのはヴィスタストーンというインドの砂岩です。   こん …

Caraの門柱とグラニットコート

こんにちは(^^♪   今日は愛知県稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介します(^^)/   まずはこちらです。     こちらの門柱はユニソンさんの化粧ブロックCaraを使用してつくりました。 …