秋の味覚 富有柿o(^▽^)o

秋といえば…

photo:01



いつも お世話になっている方に
富有柿を(^^)おくりましょ~

photo:02



一個一個紙で包んで
発送致します。

私も食べたい(^^)
岐阜県本巣市の富有柿
美味しいですよ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で人工芝工事(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は一宮市で人工芝用の下地&テラス工事を行いましたのでそのご紹介です。   ▽こんな感じ   殺風景な写真ですが人工芝の下地で砕石+砂を施工した後の様子です。砂を敷い …

外構現場が着々と進んでいます!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた稲沢市の現場のご紹介です! また、一宮市でも新しい外構現場がスタート致しましたので、そちらのご紹介もさせていただきます。   ∇まずは、稲 …

おさるさん

愛知県犬山市へ 名前を 忘れました手の届くようなところ迄近寄ることができ なかなかの満足感あり! リスサルも、同様人馴れしていて全然逃げませ この子たちは、揃って全く同じ動きを… 門柱が、出来上がって …

稲沢市で外構工事かんりょうしましたm(_ _)m

いつもblogを読んでくださっていてありがとうございますm(_ _)m   本日は稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   シンプルな塗り …

駐車場デザインが美しいエクステリア

こんにちは(^^)/ 先日、駐車場のコンクリートデザインの美しい新築外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽     大きな片流れの屋根が印象的な建物の壁を最大限に生かした植栽の配置とライ …