タイルのテラスを 上から~

撮りましたよ~

photo:05



上からのショットは…
綺麗な感じに撮れます

photo:02



門柱も表札が 良い感じo(^▽^)o

photo:03



先日 オンリーワンのキャラバンが
会社まで 来てくれました。

photo:04


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

タカショーさんの素敵な商品

こんにちは(´▽`*) 今回は、タカショーさんの商品のご紹介です。   ∇   こちらの商品は、エバーアートボードになります。 一見木目や石柄の入ったただボードに見えますよね。 実 …

おくりもの

家に帰ると 子供が…カードを、くれた…ん? 心の なかでは、小さかったのに大きく なったなって 言ってあげた! にぃ~!って顔をして お金より 物より1番大切な物を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

ひつまぶし!

ちょこっと はやくうなぎ屋さんへ~ CoCo壱番屋さんの系列のうなぎ屋壱番さんへ どうかな~と思いながら設定金額が、お安く、普通に美味しい(^^)/~~~ 皆様も、どうぞ! 坂井工業所エクステリア・ガ …

一宮市でスッキリとした新築外構

こんにちは。   先日、一宮市で新築外構の工事が終了致しました。 今回はそちらの現場のご紹介をさせて頂きます!   ▽   スッキリとしたクール系の外構に仕上がりました! …

お庭空間を最適に。

こんにちは。   今回は、2020年最後のブログです!   感染拡大防止の為、お家時間が多くなったこの時期皆様はどのようにお過ごしですか? 公園も不安でなかなか行けない、という報道もよく耳にします。 …