本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは本日のお庭です。

今回は番外編なので今日見つけものを紹介したいと思います。

こちらです。

photo:01


一味煎餅です。

美濃加茂サービスエリアで発見しました。

辛いと思ったら以外と大丈夫で病みつきになるからさでした。

皆さんもチャレンジしてみてはいかが?
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

タイル門柱のお洒落な外構工事完成!

おはようございます(^^♪ 一宮市でタイル門柱のお洒落な新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます! ▽ まずは門柱です。 建物が白とグレーの外観で外構工事も白とグレーでまとめました。 使用 …

新商品&ガーデンルームキャンペーン

こんにちは(^^♪今日は三協アルミさんの営業さんが新商品のPRに弊社に見えましたので書紹介したいと思います。 まずはこちらです。 商品名「アトラード」です。 アトラード、、カッコイイ名前です。ギリシャ …

一宮市、稲沢市で続々と外構工事がすすんでおります(^^♪

こんにちは(^^♪   今日は現在進行形&完了した現場をご紹介させていただきます!   こんな感じです。 ▽   こちらはまだ発売されたばかりのLIXILさんのタイルデッキです。 タイルデッキは普通は …

恵那の靴脱ぎ石

今日は、庭石設置工事です ここは、おばぁちゃまが出入りされる為 大きな恵那石から三段ならびに 続いて、テラス向かい側に石組みを解体時に 出た石をバランス良く 組み合わせますよ あら 良い感じ!センター …

犬山市で外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、犬山市で外構工事がスタートいたしましたのでご紹介させていただきます。   ▽   こちらは門柱となる下地ブロックです。 写真右側の普通 …