関連記事

ウッドデッキ!

人工木のウッドデッキです色が…良い感じに… 今から、ちょっと京都 鈴虫寺に、行って参ります。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPho …

特大カーポート!

こんにちは! 先日ご紹介した特大カーポートの現場が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒い柱で屋根がペフ無し仕様の屋根裏地はガルバリウム素地です。 黒とシルバーのコントラストがシンプルで良 …

尾西祭り♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、先週の土日に開催された尾西祭りの様子をご紹介させていただきます! 弊社もイベントに参加させて頂き、皆さんと一緒に盛り上げることが出来ました(^-^ &nb …

邸宅に似合うエクステリア

一宮市でリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 で打ち合わせを進めていくうちに色々とご要望が出てきて最終的にはとても立派なエクステリアが完成しました。 ▽ before ▽ …

新しい外構現場&打ちっぱなし門柱

こんにちは(´▽`*)   今回は、羽島市で外構工事がスタートしましたのでご紹介させていただきます!   ∇ユニソンさんの ‘‘ミルドブリック‘‘ でレンガの見切り   ミルドブリックは安価な上、カラ …