本日のお庭

皆さんこんばんは。

本日のお庭番外編本日のお仕事です。

今日は300㎡の基礎工事鉄筋組にいってまいりました(^o^)v

写真では分かりにくいですがかなりおおきく迫力がありました。

まだまだ完成には時間がかかりそうです。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした…

Http:// www.sakai-kogyo.jp

Android携帯からの投稿

関連記事

先行ブロック工事

    涼しくなりました     住宅の周りのブロック工事ですCB 4段積 幅500 ひかえブロックも積みます    下地の砕石は100㎜コンクリート120㎜     生コンクリートも我が社の使用 次 …

ブロック工事

     先日の擁壁の上にブロックを・・          ミカゲ色のため おとなしい感じに           3か所に片開きの扉を設置いたします。 坂井工業所エクステリア。ガーデニング事業部でした …

植栽が入ると…

最終で木をいれますと 感じがとっても良くなります。 子どもたちがちょっと腰掛ける所と あと緑色のパラソルをおきまさすよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai- …

ビート ア ライブ さん 新規工事!

    岐阜県岐阜市 K邸 飲みながらライブが楽しめるお店  本日より工事開始です。 駐車場が少し狭い為車止め兼見切りブロックで 中に大きい石を敷き詰めました。鋭くとがった石を立てて とげとげしく、し …

カーポート 2本足

柱が2本の為、広いスペースが確保できます。ぶつけることも、ないでしょう^_^ 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp