本日のお庭

みなさん今晩は。 本日のお庭です。

本日のお庭はこちら

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

純和風のお庭です。

数寄屋門

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

やはりこの数寄屋門は迫力がありますね。

町中にあると思わず立ち止まってしまいそうです。

ちなみにこちらはTOEXさんの福寿門です。

和風の家にするならこれつけたいなー。。。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

http://sakai-kogyo.ne.jp/

関連記事

自然石のアプローチ

こんにちは、今日は午後からアプローチで使う石材を仕入に石材屋さんに桜御影の石を買いに行ってきました。     ここで石の仕上げについてお話したいと思います。   我々が使 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

サンルーム

こんにちは(^^♪   梅雨ですねー。。     雨ですねー。。     洗濯物干せないですねー、、       そんな …

もう少しで…

Xmasの用意を(^^)そろそろ 去年のリース さてさて、今年は… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

一宮市の尾西祭りでイベント(^^)/

こんにちはやっと今日晴れましたね。   選挙も終わって台風も過ぎ去ってひと段落といった感じです。   先週の土日は大雨でしたが地元のお祭りに参加してきました。   弊社の …