本日のお庭

皆さん今晩は本日のお庭です。

本日のお庭はこちら(^-^)/

シンプル外構です(^-^)/

photo:01


市松模様でシンプルにまとめました。

飽きのこない外構に仕上がったかと思います。

どうでしょうか?

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした-…

https://sakai-kogyo.jp

Android携帯からの投稿

関連記事

クリスマス イルミネーション

近ごろぐんっと寒くなって来ましたね、、 冬と言えばクリスマスですね(^_^) 先日、なばなの里に行ってきました( ̄ー ̄) 綺麗です。 という事で、外構にもイルミネーション【ライトアップ】です! こんな …

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日はプロバンス風門柱のご紹介です。 こちらです! 手前が滑らかRのカットが入った門柱で奥が柱のような門柱です。 アップ ただRの門柱ですとのっぺりしてしまうので窪み …

色々デザイン

外構のデザイン、 家を建てる時からある程度考えると全て完成した後に綺麗にまとまります。 しかしなかなか、想像もできないし、色の感じも掴みにくいです。 そんなことで今回は私が描きましたデザインの一例をU …

本日のお庭^o^

皆さんこんばんは^o^ 最近のデザインをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ まずはこちら メインの門柱は少し変わったオンリーワンさんの物です。 これが実物です。この門柱、良い値段しますが、、、正直かっ …

ヨーロピアンテイストなカラーコンクリート

ローコストで美しい仕上がり ご自宅のアプローチがヨーロピアンな雰囲気に早変わり!! カラーコンクリートが人気の理由 1.仕上がりが美しい 豊富なカラーバリエーション・パターンバリエーションでヨーロピア …