お餅つき(*_*)

皆さん今晩は!

本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/

20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v

つきたてのお餅です。

ヨーグルトの様に白くてぷりぷりで美味しそうです。

これで安心して年は越せそうです(^^)d

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした!

https://sakai-kogyo.jp

Android携帯からの投稿

関連記事

カーストップの ご紹介

TOYO工業さんのカーストップ 今年でた 色です。既製品は、カチッとしますね! 二台分施工 専用のボンドで貼り付けて シンプルに 出来上がりました。ありがとうございました。 坂井工業所エクステリア・ガ …

お洒落なイルネーション

こんにちは(^^)/ 今日はライトアップが素敵なエクステリアをご紹介いたします。 こんな感じです。 ▽ シンプルで建物の外壁が際立って綺麗に見えます。 今回使用させていただいたのはタカショーさんのロー …

スッキリとしたカーポート

  こんにちは(´▽`*)   カーポートの設置という依頼で三協アルミさんの ‘‘スカイリード‘‘ を施工させていただきました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   三協アルミさ …

LIXILさんのショールームに行ってきました!

こんにちは(´▽`*)   3/27から、名古屋市緑区平針にLIXILさんにショールームがオープンされました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   …

木目のカーポート

こんにちは!   先日、岐阜県で高級感あるカーポート、 “Uスタイルアゼスト“ を施工致しました。 今回はそちらのご紹介です。   ▽ まずビフォーから…。 今回は、3台分のカ …