関連記事

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日から、一宮市で新しい外構現場が始まりました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じになっております。   今回は、玄関ポーチを含めた外構工事です。 玄関ポ …

かわいいー物置@ ‘ェ’ @

かわいいー門柱のお庭には かわいい物置を置きましょう(;゜0゜) 坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp

名古屋市西区でリフィーム工事が終わりました^^

こんにちは(´▽`*) 今回は、西区で玄関周りのリフォーム工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます! ▽こちらです 機能門柱は YKK APさんの ‘‘ルシアスポストユニットBW03型‘‘  …

一宮市の外構工事

こんにちは(´▽`*) 今回は、一宮市で行っている外構現場のご紹介です。 ∇   車3台分が止めれるカーポートに土間コンクリートを舗装致しました。 タイヤが乗る部分にだけコンクリートがあるデ …

ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。 縁石で、ふちどりコンクリートの 洗い出しにて お客様の ご希望通りに 先日の現場にて、アーキレール 完成!《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて 二年 …