本日のお庭~番外編~

皆さんこんばんは本日のお庭です。

今日は番外編という事で、
最近私がはまっているものを紹介したいと思います。

こちらです!

photo:01


ご存知の方もいるかと思いますが、

海外ドラマのLOSTです。

あらすじは簡単に話すと

とある旅客機が無人島に墜落してどのようにして脱出するかという感じの物語です。

気になった方はぜひ見て見て下さい!

きっとハマります!

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

寒くなるので立水栓の養生を!

こんにちは(^^)/ 今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m 弊社でも取り扱いのある立水栓。 気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。 そんな時は立水栓の水を少し出しっ …

一宮市の外構工事

こんにちは(´▽`*) 今回は、一宮市で行っている外構現場のご紹介です。 ∇   車3台分が止めれるカーポートに土間コンクリートを舗装致しました。 タイヤが乗る部分にだけコンクリートがあるデ …

自然石を使った迫力のある外構!

  こんにちは(^^♪   今日はGW前なのでもう1件ご紹介させていただきます(^^♪   こんな感じです!   ▽   今回門回りで使用したのはユニソンさんの パイルストーン ミックスブラウンです。 …

ハツユキカズラ~

先日の現場に…植栽を 一本のポールにちょっと細工を… 下に 穴を開けまして 上にも穴を開けまして~三年間待つとたいていハツユキカズラ~のリースが…楽しみです… こんな感じに…なる予定 坂井工業所エクス …

感謝の心

何気なく普通に毎日を…過ごさせて もらってますが、 まわりには いろいろな話を耳に します。 毎日を…真っ直ぐ歩けるよう 自分に、厳しく 心折れぬ様仕事に家庭に、また少しでも 人様に喜んでいただける様 …