本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。

本日はプロバンス風門柱のご紹介です。

こちらです!

photo:01


手前が滑らかRのカットが入った門柱で奥が柱のような門柱です。

アップ

photo:02


ただRの門柱ですとのっぺりしてしまうので窪みと穴を開けてまとめました。

どうでしょうか?

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日のお庭はこちら 美容室の外構のご依頼です。 一枚目はなにもなしです。 二枚目はオ-プンテラスの前にゴロタ石で花壇を。 三枚目はブロックでアクセントを。 それぞれ顔 …

クリスマス イルミネーション

近ごろぐんっと寒くなって来ましたね、、 冬と言えばクリスマスですね(^_^) 先日、なばなの里に行ってきました( ̄ー ̄) 綺麗です。 という事で、外構にもイルミネーション【ライトアップ】です! こんな …

本日のお庭

皆さん今日は( ´ ▽ ` )ノ 今日は色んなポスト(門柱)を紹介致します(^O^)/ どうですか?好きなデザインはありましたか?お家と照らし合わせてはいかが? 坂井工業所 エクステリアガーデニング事 …

人工芝

みなさん今晩は(*^_^*)本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ今日は人工芝の施工のご紹介です! まずは、重機でちゃちゃっと下地を作って行きます。 次に、草が生えないように防草シートをしきます。このとき …

折半ポート三台分 (・・;)

折半タイプのカーポートが~ 今回は、屋根が高耐久性のペフにて劣化しにく綺麗な ままで長持ち致します(^^) 秋から冬へ柿がとっても美味しい\(^o^)/ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …