本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは!本日のお庭です!

今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。

春日井市勝川にある釣り堀です。

店名は フィッシュオンと言います。

photo:01


室内にあって雨でも楽しめますし、魚の掛かりも悪くないので楽しいですよアップ

運が良いとナマズとかも釣れるみたいです( ̄ー ̄)

週末に行って見てはいかが?

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で和風モダンな外構

こんにちは!   先日、一宮市で平屋の外構工事が終了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   住宅の雰囲気に合わせて和風モダン風に仕上がっております。 &nb …

ニンニクの芽

     ニンニクの芽    ニンニクを植えておくと虫たちが 嫌うらしく 2本植えてみました。   家の百日紅の子供が芽をだしました すいません体調を 崩し施工写真が 取れません あしからず ご了承く …

出雲大社 日本民族の心のふるさと!

大きな大きなしめ縄が・・・ 一度拝見してみたくワクワクしながら   参拝へ  皆様がお金を投げてさしていた  意味もわからず さてさて 駐車場入り口のお蕎麦屋さんにて 出雲そばを 三段  いろいろのっ …

エクステリアは防犯・セキュリティの最前線

エクステリア施工 セキュリティ編 としていまお勧め施工をご紹介したいと思います。 題して 「家族を守る住まい造り」 近年みなさまのご自宅のまわりにも、さまざまな危険や住宅犯罪が増加しており、 危険は私 …

ちょこっと工事

 自然の恵みですねどんな時も、感謝の心 親切な心を…忘れないように心がけたい毎日です。 ここに乗り入れを作成致しますね! 完成!車社会を感じます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …