本日のお庭〜番外編〜

皆さんこんばんは本日のお庭~番外編~です。

今日は名古屋までお仕事しに来ております。

photo:01


砂 536袋 セメント60袋ておろしです。

photo:02


いい筋トレになります。

頑張るぞ~アップ

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

照明を生かした素敵な外構

こんにちは   先日、一宮市の現場で外構工事が終了致しました! 住宅の雰囲気に合わせ、照明を生かした素敵な外構です。 早速、ご紹介させていただきます。   ∇   こんな感じに仕上がりました パッと見 …

お盆休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2020年 8月13日(木) ~ 8月16日(日)   8月17日(月) から通常営業となります。   上記期間は、窓口受付・お電話でのお問合せが …

“MシェードⅡ“!!

こんにちは! 今回は、以前弊社で新築外構の施工をさせて頂いたお客様から、カーポートのご依頼があり、施工をさせて頂きました。 早速、ご紹介致します!   ▽まずは、ビフオォーから   ▽こちらがアフター …

本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。 今回ご紹介いたしますのはこちらです。 シックな感じの門柱です。 TOYO工業さんの化粧ブロックをふんだんに使いました。 別角度 殺風景な感じを植栽で和らげて決めまし …

一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!   ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …