本日のお庭~GW~

皆さん今晩は。本日のお庭です。

今日は久しぶりの投稿です。

GWはどのように過ごされましたか?

私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。

かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。

ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!

皆さんもいってみては?

エクステリアガーデニング事業部でした。

http:// www .sakai-kogyo.jp

Android携帯からの投稿

関連記事

先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^各メーカーさんが新商品を展示し…

先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^ 各メーカーさんが新商品を展示しており気になる商品も沢山ありました。 毎年進化してるなぁー。とつくづく感じます。 #エクステリア #新築 #外構 …

坂井工業所 展示外構完成

こんにちは!   今回は、弊社展示外構が完成致しましたのでご紹介させていただきます!   ▽   こんな感じに仕上がりました。 杉板調のタイル門柱と、天然石調のタイル階段 …

ピザ釜 お手製 (^^)

お客様 お手製の… ピザを焼く釜を、作られましたよ 少しづつ モノ作りの楽しさが よく伝わってきますね!(◎_◎;) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-k …

サッカーの試合 飛騨古川へ

長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ 国八食堂さんへ 豆腐の定食が美味しかったですよ 夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。

メタル調のカッコイイ外構

こんにちは.   今回は、一宮市のアーチのある新築外構のご紹介です。 先日無事工事の方が終了致しました!   ∇   こんな感じに仕上がりました。 門回りの物と一体化したアーチは、タカショーさんの ‘ …