本日のお庭

皆さん今晩は。本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ

今日はCAD図面と見比べて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


こちらの図面が

photo:02


こんな感じに\(^o^)/

階段はスロープに変更致しました。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

http//;www.Sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

no image

家を買う前に知っておきたいこと

こんにちは(^^♪   今日は「外構屋さんから見た家を買う前に知っておきたい事」をテーマにブログを書いてみたいと思います。   これから家を建てられる方はまず初めに家の間取りを必死 …

愛知県一宮市で鉄骨カーポート

こんにちは(^^♪   今日は雨の中鍛冶屋さんに来ていただいて鉄骨のカーポートを建ててもらいました。   ▼まずはユニックで柱を建てます。       ▼屋根の材料です。今回はセッパンではなく上にコン …

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 5月 2日(日曜日) ~ 2021年 5月 5日(水曜日)  5月6日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受付・ …

勝手口にテラス屋根をゴミは置場や物干し等のちょっとした物が雨を気にしず置けます!ち…

勝手口にテラス屋根を ゴミは置場や物干し等のちょっとした物が雨を気にしず置けます! ちょっとしたエクステリアで生活がワンランク上に、、 #テラス #屋根 #便利 #物干し

白い壁に丸いキンメツゲプランター植えの植栽は木が大きくなりすぎずコントロールしやすい…

白い壁に丸いキンメツゲ プランター植えの植栽は木が大きくなりすぎずコントロールしやすいのでオススメです。 最近はこんな感じのお洒落なプランターが増えてます^_^ #プランター #キンメツゲ #門柱 # …